

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

中国語上達のツボ(川口亜希子さん)を買っちゃいました!感想です


詳しくはこちらをクリック>>


いやー前から気になってたんですけどね。

中国語の勉強、半年たつけど行き詰まってたし、
学校はなかなか通えないし(前払いなのに ToT)
教科書は読んでも覚えられないしね。。。


だから思い切って買ってしまいました↓
中国語上達のツボ

まだはじめたばっかりだけどやっぱりいい感じです。
とくに聞き取りがよくできるようになってる気がする


あれから学校通えてないから話す機会まだなくて
あれだけど

でも来月、万博終わる前に上海いく予定だから
成果も試せるし!
たのしみー


いっしょに勉強する仲間になってほしいなぁ


  • | - |
  • 00:28 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jr2x8yr.gim.uerock.net/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://p6ui4cx.fuyuiro.net/p6ui4cx/
  • | 茂男 |
  • 2011/02/23 7:58 AM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< リンク集(中国語学習法) | TOP | 友人の紹介・・・ >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
  • 中国語上達のツボ(川口亜希子さん)を買っちゃいました!感想です
    茂男 (02/23)
  • 中国語上達のツボ(川口亜希子さん)を買っちゃいました!感想です
    カドルト (01/10)
Profile
Links
Other